Blog

Blog
2019.02.06

スパモードとIDモードの違い  

ヘアケア&身体ケア

〜綺麗な髪は、健康な身体つくりから〜


明石市魚住町住吉にある、大人女性に人気のtotal beauty サロン







明石、加古川、姫路から多数お客様にご来店いただい

ております!






※厳選したアイテムと、経験知識のあるスタッフでナチ

ュラルビューティーを応援するトータルビューティー

サロンです。





ハーブマジックカラー、頭皮洗浄、最新美容機エンダ
モロジーアライアンス、ドクタ

ーズコスメエクスビアンス、メソシューティカル、喜んでいただけるアイテムを多数

用意しております(*^ω^*)








美容院LUSHCAのちょうど裏側にあります。



分からない場合078-946-0510 



までお問い合わせ下さい☆



隣接する駐車場❼番が専用駐車場です。








〈アライアンスにはスパモードとIDモードがあります。〉






同じスパモードでも男性、女性でヘッドの動かし方も違います。







男性と女性の身体によって設定が、細かく決まってい

てメニューをみるだけでも多すぎていろんな身体の悩

みに対応してるんだなと感じます。






〈スパモードと、IDモードの違い〉







スパモード(リラックス、癒し)

辛い疲れを取りたい時にオススメ

リンパの流れと血液の流れを正常化。凝り固まった筋肉を優しくほぐします。

ナチュラルで、優しいマッサージです!その日は、よーく眠れます






IDモード(痩身、引き締め効果)

スパモードに比べて吸い付きが強い、ヘッドの動きが早くて動きが細かく変わっていきます。

ボディラインを綺麗に整えたい方はこちらです。







疲れも取りたいし、部分痩せもしたい。

など、料金とコースの相談はカウンセリングを通して

考えてくれます。







人の身体はそれぞれ違います。

同じ施術をマニュアル通りするより、その人にあった

細かな設定をカスタムして、完全自分オーダーシステ

ムが嬉しい。








今回私は、背中がだるい(痛い)のと右うで、右肩

(職業病)なんせ右側が辛かったので楽にしてほしい

と、MBL by lushca MIPPIみっぴに頼みました。




〈スパモードで全身流して、胸はIDでほぐしていきましょーって♪なりました〉(//∇//)






胸(鎖骨周り)はリンパのゴミ箱と言われるくらい流

れが滞るみたいです。






カットの姿勢と、シャンプーの辛い体制、カットで使

う右手は寝ても覚めても、結構疲れが、とれないんです


という事でまずお着替え。





エンダモスーツに変身(//∇//)最初は恥ずかしいです。







しかし、MIPPIはプロです。毎日何人も施術するので、

見慣れてます。



恥ずかしがらないで大丈夫。




照明は落として、エンダモロジーの、心地良い音とマ

ッサージで…





ここから横なってから、少し寝ちゃいました。






スパモード全身40分に、鎖骨のあたりをIDで強めに

流してもらい身体はポカポカ。







足と背中と、肩が軽い♪







久しぶりにトリートメントしてもらった訳ですが、と

にかく気持ちが良い!




やっぱりアライアンスは良いなぁ〜って感じました。






施術後から効果が上がってきますから、終わってからも睡眠の質がよくなったり、むくみがとれますから次

の日も楽しみですよ。






身体の疲れがとれない。リフレッシュしたいなど、辛い時スパモードはオススメですよ!



終わった後はメンテナンス。






1人終わるたびに清潔に手入れしてアルコール除菌して

おります!







なので、おつかれの美容師さんにも是非オススメです

よ☆