Blog

Blog
2024.01.30

LUSHCA大改革☆第一弾!『LUSHCAはお水が違います!!』

皆さま、こんにちは♪

寒いのか暖かいのか毎朝一喜一憂している井上です( ;∀;)

冬なので寒いのが当たり前なのですが、こうも日々気温に変化があると

本来の季節感を忘れてしまいます…"(-""-)"


そんな中、少し陽射しも暖かくお天気も味方につけた昨日!!

LUSHCAは重大な工事を施して頂きました!


店内全ての水道をまるっと♪残留塩素濃度をゼロに!!

お客様の髪を洗うシャワーのお水も残留塩素は100%除去♪

お飲み物のお水も食器洗いのお水もタオルお洗うお水もトイレのお水も

全てまるっととても綺麗に☆

必要な栄養素のマグネシウムやミネラルはそのまま♪

尚且つ、お薬や薬品で除去するのではなく、

昔からある《炭のチカラ》で綺麗にしています♪

↑↑↑☝【特大活性炭フィルター】

昔から日本にあるもの。《炭》のパワーはすごいです〜☆

店内の匂いも竹炭を置くことで匂いも空気もクリアに(*´ω`*)

詳しい詳細は、とても長くなりますので(笑)

また別の機会に小分けに書かせていきますね〜( *´艸`)

いろいろと想いが強すぎていつも書き出すとヒートアップしていってしまうという悪い癖が…(;・∀・)

ご興味を持っていただける方はまたお時間のある時に

覗きに来てください〜♪




今の時代は色々な意見や情報がすぐに目に入るようになりましたが

流行や情報にそのまま流されずに

一度深呼吸して一呼吸おいて ゆっくり丁寧に自分のココロや体質に合ったものを

選択して日々を楽しくトキメキながら過ごしましょう〜♪