Blog

Blog
2019.02.03

35歳からの美痩せマニュアル?!

ヘアケア&身体ケア
〜綺麗な髪は、健康な身体つくりから〜


明石市魚住町住吉にある、大人女性に人気のtotal beauty サロン


"LUSHCA"





明石、加古川、姫路から多数お客様にご来店いただいております!




※厳選したアイテムと、経験知識のあるスタッフでナチュラルビューティーを応援するトータルビューティーサロンです。




ハーブマジックカラー、頭皮洗浄、最新美容機エンダモロジーアライアンス、ドクターズコスメエクスビアンス、メソシューティカル、他喜んでいただけるメニューを用意しております








今回は、美痩せについて書いていこうと思います。




大人の女性、とくに35歳以上の世代が美しく痩せるには、若い世代とは違うダイエット方法が必要です。




「食べてないのに太る」「痩せたら余計に老けてしまった」



30代後半を過ぎた多くの女性が抱える悩みです。




ある程度の食事制限は大事ですが、食べずに痩せるとかえって身体は省エネモードになり代謝が下がってリバウンドしやすい身体になります。




あなたはどうやって痩せますか?

痩せるだけで満足ですか?




食事制限、運動、筋トレどれも大切で必要です。



努力して体重は減らせる事は出来る。



しかし、20代の頃のような身体のライン、ハリのある肌は努力では戻せない事がお勉強して分かりました

私みたいに知らなかった人たくさんいると思います



しかし、唯一アライアンスは



取り戻す事ができる美容マシンです!

眠っている細胞にそっと働きかけ、リンパの流れと血流の改善、セルライトの除去、むくみ改善を1回のアクションで3つ同時に解消していきます。








セルライトやむくみをとって行かないと、何をしても上手くいきません。






トレーニングしても変なところに筋肉がついてしまったり、太くなってしまったり。アンバランスな身体になってしまう。







エンダモロジーアライアンスはセルライトを除去して血流改善、リンパの流れの正常化、むくみをとる事が出来ます。


本来の身体のベースを作るのです。







身体の要らないものを取りのぞき、そこから全てはスタートです。

更に、ヒアルロン酸、エラスチンを自ら細胞で再生し、ハリと弾力のある肌に生まれ変えます。







要らない物を排除しながら、必要な物は再生させていくのでスピーディに若返りが期待できますよっ!






今通われてるお客様に伺った例を挙げると、




・お客様A  (計6回ボディ施術)
「ヒップラインがあがり、足のむくみがとれて膝がでてきました!背中の張りもとれてスッキリ、姿勢も良くなった」




・お客様B   (計4回ボディ施術)
「毎回アライアンスをあてるたびに2日〜3日間、身体が軽い。疲れがとれた」





・お客様C  (フェイス施術2回)
「顔のたるみがとれたのが実感できる」





など、嬉しい言葉をいただいております(//∇//)❕






lushcaの女性スタッフは、5回の施術でヒップラインが上がりくびれが強調された。

なにより身体が楽になった、しばらくしなくても大丈夫と言われました。







エンダモロジーアライアンスの効果は人によっても違いますが、今施術したお客様では効果を実感されてるお客様が多いです(//∇//)






肌の再生に必要なビタミン、ミネラルを補うサプリメントや、新陳代謝を落とさずに栄養を摂取できるプロテインと併用すると、スピーディに美肌、美痩せできるデータもでております(*^ω^*)






アライアンストリートメントは、施術後から効果が発揮されます!








私なんかは、次の日の方が身体が楽になって細くなったなぁと感じます






〈まとめ〉

食事制限の無理なダイエットはシワやたるみの原因になります。




必要な栄養素をとりながら身体のセルライト、むくみ、老廃物を取り除いていくといった(エンダモロジー)作業でベースを整える事が必要。




ここから適度に運動できると良いです。




エンダモロジーアライアンスで肌の引き上げモード、引き締めモードで身体の元の位置へ戻していきます。





フェイス、ボディどちらも出来ます!






これらが35歳を過ぎると必要になっていく美痩せ方法なのです!美しい人はこれを知ってます。








今回アライアンスを取り入れたのも、多くの人に知ってもらいたい想いと、するしないに関わらずこんな方法がある事を伝えたいです。







明石でも最新美容が受けれます☆









エステは敷居が高いと思われるお客様も多いようですが、綺麗な髪は健康な身体があっての事で、とても大切な事です!







エンダモロジーアライアンスは健康美の投資だと私は思って自分にもしますし、お客様にも紹介しております。







必ず綺麗になれる。








"keep young"






MBL by lushca