Blog

Blog
2018.07.29

100%ナチュラルな美容法 MBL by LUSHCA

<明石市魚住町住吉に出来る、100%ナチュラルな美容法で叶えるエイジングケアボディメイキングサロン>MBL

 

 

9月中旬 

10月中旬、OPEN予定 MBLから最新マシン、エンダモロジーアライアンスの効果をお伝えします(*^^*)

 

エンダモロジーとは、心地よくリラックスできる、非常に気持ち良いトリートメントです。

革新的な結果をもたらしながら、ボディを傷つける事はありません。

 

最新テクノロジーを組み合わせた全く新しい体感のエンダモロジーが、肌の奥深くまでしっかり掴み上げて

 

複雑な刺激を与え、素早く確かな効果を実現します。

 

基本的にはボディ、フェイストリートメントがメインになります。

 

 

フェイスは、特許技術を取得したトリートメントヘッド「エルゴリフト」により肌本来持つ力を目覚めさせるトリートメント。

ヒアルロン酸に満ちたハリと、ふっくら潤いの肌へ導くとともにすっきりシャープなフェイスラインを実現します。

 

首やデコルテ、年齢のでやすい手のトリートメントも可能です。

 

1回の施術で3つの効果

 

・気になる部分のサイズダウン

 

・凹凸肌を滑らかにします

 

・肌表面を引き締め、ハリ弾力のある肌に導きます。

 

 

 

 

ボディ集中ケアステップの目安は3回〜12回、フェイスは10回〜20回です。

 

この期間は週に1〜2回集中してトリートメントを受けていただく事によって、スピーディーな効果を実感していただけます。

 

また、その後のメンテナンスステップとして月に1〜2回のトリートメントを受けて頂くと、より良い状態を長期にわたって持続する事ができます。

 

多くの女性を虜にしてきたエンダモロジーでエイジングケアとボディメイキングを実現してください。


詳しくはこちら★

MBL by LUSHCA

http://mbl-by-lushca.strikingly.com