Blog

Blog
2017.11.10

オススメ!シャンプーと頭皮用化粧水(^^)/


米村です〜

ハーブカラーを体験されたお客様はお馴染みのトニック&クリアソープ(シャンプー)

カラー前の処理に使ってます。

私は、頭がかゆかったり咳が止まらないときなどにも使ったりもしてます☆

身体もそのまま洗えるし、子どもも丸ごと洗ってます!肌の弱い方には是非使ってもらいたいです

東洋医学に基づいて作られた商品(カラーも)で、身体の内から綺麗にしていく事が出来るんです。

髪と身体は関係がないんじゃないとおもわれますが、身体が元気でないとキレイな髪の毛にはならないんです|д゚)

されとてッ決して安くないシャンプーとトニックっ(''Д'')!!

LUSHCAはオープンして3年半、ハーブ商品じわじわと人気がでてきて本物志向のお客様が増えてきております。

安いカラー店でカラーをして髪がダメージしてしまった、しかしカットで何とかしてほしい。トリートメントでなんとか…

一度いたんだ髪は戻らないです。出来ても現状キープぐらいです。そうなるとトリートメント代、シャンプーもダメージケアように買いなおして、流さないトリートメントつけて…と

あとあとお金もかかるし、傷んでしまった髪は切るまで戻らないです。(*_ _)

そうなる前にお客様にあった商品、カラーと出会って欲しいとそう思うこの頃。