Blog

Blog
2017.03.16

大人のメンズ色気のあるパーマスタイル

先日、いつもお世話になってる美容師の先輩がカットで来てくれました★

困った時や、もちろん髪の毛の事など人生の先輩として指導していただいております(^^♪

そんな先輩の髪の毛切らせていただく事は嬉しく思うし、そして成長を見せれるチャンスっでもあります!

僕も毎日お客様の髪を触っていますからそれなりに自信をもって( `ー´)ノ

リスペクトと感謝を込めてカットさせていただきました★☆★





珍しいくらい伸びてた髪を( ;∀;)!!パーマを活かした、スタイルへっ!!

忙しい美容師は自分の髪を切る時間を確保するのも難しいものです。





大人女性のリアルな髪の悩みを解決する美容師ブログ!
一度是非みていただきたいです(゚∀゚)
・ハナヘナ ・デザイン矯正などなど


大人の色気のあるパーマスタイルへ!神咲さんありがとうございま〜す(^^)v

パーマあててないですけど